2011年12月09日

看護師補助行為の拡大了承=改正法案提出へ―厚労省・・・流石!

他人の言動を見ると悲しくなるくらい様様出てきます。
業務の合間で筆記しているんで(ヤバイ)
医療を探りをいれてしたんです。

☆★☆

看護師補助行為の拡大了承=改正法案提出へ―厚労省
時事通信 12月8日(木)19時12分配信

厚生労働省の社会保障審議会医療部会が8日開かれ、看護師が行う診療の補助行為拡大につながる骨子案が大筋で了承された。床ずれで壊死(えし)した寝たきり患者の患部切除などが盛り込まれており、同省は来年の通常国会に保健師助産師看護師法の改正法案を提出し、制度変更を目指す。

診療補助行為の拡大は、政府が進める税と社会保障の一体改革に伴う医療費効率化策の一環。厚労省は制度変更が実現できれば、看護師による在宅医療などが可能になり、医療費削減につながると期待している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111208-00000147-jij-pol

★☆★

昨日は昨日のかぜは吹くなんて???
なんだか、よっこいしょっとやりましょう。
あっちで、こっちで。


台風や地震などの自然災害において、所有している自家用車が水没してしまって困っているケースが数多く見られます。このような時、廃車にするのではなく車の状態によっては値段が付き買い取ることができます。水没車の高価売却査定水没車の高価一括査定また水没車の高価売却申し込み水没車の高価売却査定など、そして水没車の高価売却査定といったことで悩んでいる場合は一度一括査定をして見ましょう。面倒もなく料金もかかりません。申し込みもネットで簡単に完了します。
昨日の一考
きのうの養い
りょうs8mn
posted by さくらmvuh at 10:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。