2012年03月02日

死亡率トップは青森=最低は長野、残る地域差―厚労省ってきゃはは×○×○×

今日も最悪の題材を追ってみませんか・
なぜなぜ気に掛かるってことは・・・
きのうは医療に関する、死亡率トップは青森=最低は長野、残る地域差―厚労省ってきゃはは×○×○× のお話しです。

☆★☆

死亡率トップは青森=最低は長野、残る地域差―厚労省
時事通信 3月1日(木)19時19分配信

人口10万人当たりの年齢調整死亡率(2010年)は、男女ともに青森(男性662.4人、女性304.3人)が最も高く、長野(男性477.3人、女性248.8人)が最も低かったことが1日、厚生労働省のまとめで分かった。青森の男性の死亡率は長野の1.4倍に達した。

年齢調整死亡率は、各都道府県の年齢構成の違いによる影響を取り除いて算出した死亡率で、それぞれの健康水準が分かる。厚労省は「かつての『西低東高』傾向は薄れたが、解消していない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120301-00000143-jij-soci

★☆★

来週は如何なるはなしがあるのか、わくわくします。
なんだか、ポチポチいったのです。
さようなら!!


今年になって、経済の変化がおおきく変わっていく兆候があります。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。そんな中で最近注目は、自動車の保険見積もり自動車の損保見直し、また自動車の保険見積もり自動車の損保見直しなど多くなってきています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?そのほかにも、自動車の保険見積もり自動車の損保見直し、また高・還元率リボ・払いといった傾向も出\xA4
討④討い泙后0賣磴任呂△蠅泙垢❶△海Δい辰燭箸海蹐ǂ蕕盧8紊亮匆颪諒儔修涼蕙擷ⓕ匹瓩襪里任呂覆い任靴腓Δʔ\xA3
昨日の一考
きのうの物事
今の初学
posted by さくらmvuh at 10:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。