2012年03月05日

ビタミンE過剰摂取で骨減少=ネズミで確認、人の調査必要―慶大など・・さすが???

きもちよく生きていくって言うとこんな一大事も必須では?
やっぱ、きのうの口出しはこれでしょうか?
いちおしは医療などなどや、ビタミンE過剰摂取で骨減少=ネズミで確認、人の調査必要―慶大など・・さすが??? のことを筆記してみたんです。

☆★☆

ビタミンE過剰摂取で骨減少=ネズミで確認、人の調査必要―慶大など
時事通信 3月5日(月)3時2分配信

マウスやラットにビタミンEを過剰に摂取させる実験を行ったところ、骨が減ってもろくなる骨粗しょう症になったと、慶応大や東京医科歯科大、大阪医科大などの研究チームが4日付の米医学誌ネイチャー・メディシン電子版に発表した。

ビタミンEは植物油やマーガリン、アーモンドなどに多く含まれるが、通常の食生活で過剰摂取になることはない。しかし、細胞レベルの抗酸化作用が知られ、美容や老化防止に役立つとしてサプリメントの人気が高い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120305-00000008-jij-soci

★☆★

一押しのテーマはいかがですか!
なんとか、がんばんべー。
以後のあんばいが楽しめます○×○


今年になって、経済の変化がおおきく変わっていく兆候があります。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。たとえば、現金化・カードローン現金化・一回払い、また即日・現金化高・還元率など検索されることが頻繁になってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そして、最近では即日・現金化高・還元率、また現金化・還元率比較現金化・即日融資なども検索回数が増えてきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。
昨日の一考
きのうの養い
今日の講習
posted by さくらmvuh at 10:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。