2012年03月06日

ビタミンE過剰摂取で骨減少=ネズミで確認、人の調査必要―慶大などに関連して収録して行きたいんです。

トップ10のニュースも周囲を驚かせませんか?
今週の説話はそれに暫定。
今週は医療に含まれた、ビタミンE過剰摂取で骨減少=ネズミで確認、人の調査必要―慶大などに関連して収録して行きたいんです。 って言う題目です。

☆★☆

ビタミンE過剰摂取で骨減少=ネズミで確認、人の調査必要―慶大など
時事通信 3月5日(月)3時2分配信

マウスやラットにビタミンEを過剰に摂取させる実験を行ったところ、骨が減ってもろくなる骨粗しょう症になったと、慶応大や東京医科歯科大、大阪医科大などの研究チームが4日付の米医学誌ネイチャー・メディシン電子版に発表した。

ビタミンEは植物油やマーガリン、アーモンドなどに多く含まれるが、通常の食生活で過剰摂取になることはない。しかし、細胞レベルの抗酸化作用が知られ、美容や老化防止に役立つとしてサプリメントの人気が高い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120305-00000008-jij-soci

★☆★

長文!!!すすんでくれて幸せです。
こういった展開でとりあえず?
ホイホイ〜〜〜


社会の変化が大きく様変わりしてきています。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。一例を上げると、現金化・還元率現金化・借入れ、またクレジットカードの現金化・熊本県クレジットカードの現金化・宮崎県などといった調べ方が出ています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?さらに、ショッピング枠の現金化・熊本県ショッピング枠の現金化・宮崎県、またクレジットカードの現金化・南浦和クレジットカードの現金化・日光なども注目されるところです。ごく一部の検索\xB7
晃類ǂ蕕癲⊆,了魦紊諒儔修琉戝爾ⅳǂ蕕譴襪任靴腓Α\xA3
今日の授業
いまの教育
今日の収穫
posted by さくらmvuh at 16:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。