2012年03月07日

<隠れ狭心症>患者の1割 胸の痛みなく腕や脚にだるさ・・・・納得!

さて、いちおしのお知らせはなんでしょうか?
その道からすると、なんだか〜〜〜
医療って言うものを現しててみたんですよ・・・

☆★☆

<隠れ狭心症>患者の1割 胸の痛みなく腕や脚にだるさ
毎日新聞 3月6日(火)15時0分配信

狭心症の患者のうち、胸の痛みなど典型的な症状がなく、手脚のだるさに突然襲われるなど、関係なさそうな症状が表れる患者が約1割いることが、関西医科大の岩坂壽二教授(循環器内科)らのチームの研究で分かった。通常の問診では気付きにくい「隠れ狭心症」の存在を示すデータ。チームは、典型的な症状がない場合があるという認識を患者と医師が共有し、早期発見・治療につなげるべきだと指摘している。

福岡市である日本循環器学会で18日に発表する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120306-00000043-mai-soci

★☆★

今週、マスマス調子が登り本調子で快調情勢なんです。
このような順列でまずまずで???
市場の予想がみえると、助かります!


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。一例を上げると、ショッピング枠の現金化・南浦和ショッピング枠の現金化・日光、また熊本県でのクレジットカードショッピング枠現金化宮崎県でのクレジットカードショッピング枠現金化などといった調べ方が出ています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。さらに、や、また・なども注目されるところです。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。
きのうの予習に
今の想い
今日の収穫
posted by さくらmvuh at 10:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。