2011年10月14日

<米大統領>TPP参加を野田首相に迫る 首脳会談で ホント?

人々の行為なんて悲しいうれしいなどサマザマありますよね。
取れたてはこんなのスクープにしていいですか?
日米関係を引っ張り出してみました。

☆★☆

<米大統領>TPP参加を野田首相に迫る 首脳会談で
毎日新聞 10月12日(水)15時0分配信

野田佳彦首相とオバマ米大統領

環太平洋パートナーシップ協定(TPP)を巡り、オバマ米大統領が9月21日にニューヨークで行われた日米首脳会談で、野田佳彦首相に対し早期の交渉参加を要請していたことが12日、分かった。大統領は会談で、「日中韓、欧州連合(EU)との関係でTPP交渉の余裕がないのか。よく考えてほしい」との考えを表明。首相も「しっかり議論し、できるだけ早期に結論を得たい」と応じた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111012-00000057-mai-pol

★☆★

いくらか、くつろげましたでしょうか!!
なんだか、よっこいしょっといきましょう。
あした、気持ちがいいてんきだと良いです×○×


経済のインフレーション情勢がここのところ一変傾向が現れています。 こうした、PCの枠組みにあっても数々変化が見受けられているのです。 れいを上げる、ショッピング枠現金化大分県クレジットカード現金化日光など、さらにショッピング枠現金化日光大分県クレジットカードショッピング枠現金化とうとうと言った検索方法が出ています。
こう言う複合ワードは、購入者ニーズの各所かも知れません。 それのほかに、現金化借入れなどの単語や現金化キャッシングなど、そしてカード借り入れ現金化クレジットカード現金化大
分県
等等の体勢も散見されます。 こう言う、政治の激変の片割れが表面化して来ているでしょう。
きのうの有識に
きのうの養い
ともやmk1m
posted by さくらmvuh at 09:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

