2011年10月14日

武器輸出3原則を緩和、米大統領に表明へ・・・ぶっ飛び!

ほんじゃま、今回こそあれこれ多分にさがしました。
日毎、さまざまあるんですね。
日米関係って感じねんてどうも?

☆★☆

武器輸出3原則を緩和、米大統領に表明へ
読売新聞 10月14日(金)3時8分配信

野田首相は、原則としてすべての武器と関連技術の輸出を禁じる政府の武器輸出3原則を緩和する意向を固め、11月に行われる見通しの日米首脳会談で、オバマ大統領に表明する調整に入った。

複数の政府筋が13日、明らかにした。緩和は、世界的な潮流である武器の国際共同開発・生産への参加に道を開くもので、巨額の財源が必要な防衛装備品調達のコストダウンにもつながる。米国は、日本の高い技術力を共同開発に生かすことを以前から求めており、首相は、日米同盟の強化にも資すると判断した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111014-00000078-yom-pol

★☆★

まーこう言う程度の思いでさまサマです!!
なんとか、どうやら甲やら。
明日、気分が良いてんきだといいです!


派遣労働の環境は日を追うごとに、劣悪になってきています。社会不安の表れか、ここのところクレジットカードの現金化など、また限度額などの単語でのネット検索回数が増えています。資金繰りが上手くいっていない傾向の現れでしょうか?その様な中で、カードの店舗ショッピング枠というように様々に変化してきています。人生には思わぬ出費が重なってカードのショッピング枠ポイントを検討する場合も出てきます。そんな時、最近話題の情報漏洩や、業者の中で悪質な会社なんかもあるのでは?考えればいろいろ不安は増えてきます。福島県クレカ現金化を考慮する場合も一緒かもしれません。個人情報の漏洩なども、公安委員会が許可した業者であれば、ひとまず安心です。さらに、近くに店舗がなかったり、時間が取れない時や\xC4
耕邯¦唫譽ɔ酋皺\xBD
を検討している人などはどうするの?特に問題はなく、インターネットでの申し込みが可能でほぼ20分位で振込みがされるところが多いです。初めての方、リピーターの方福岡県クレカ現金化など、また山口県クレカ現金化が気になる人も安心してクレジットカードを現金化できます。
今日の見習い
いけいけ日記
ともやmk1m
posted by さくらmvuh at 20:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

