2012年03月01日

医療情報提供の報告書、大筋で固まる−HPの情報を一部規制へ・・分かる???

小さい声で言ってみてください、あんなって有!!
ライフワークの暇をさがして殴り書きしています(ヤバイ)
医療を取り上げて言うと・・・

☆★☆

医療情報提供の報告書、大筋で固まる−HPの情報を一部規制へ
医療介護CBニュース 2月29日(水)22時49分配信

報告書を大筋で了承した医療情報の提供のあり方等に関する検討会(29日、厚労省内)

厚生労働省の「医療情報の提供のあり方等に関する検討会」(座長=長谷川敏彦・日本医科大教授)は29日、医療機関や都道府県による医療情報の提供に関する報告書を大筋で取りまとめた。これを受けて同省では今後、医療機関がホームページ(HP)に記載する、自由診療などに関する内容をガイドライン(GL)で示すほか、医療機関の情報を提供する都道府県のHPに外国語を加えたり、携帯電話向けの機能を追加したりして、使いやすくする。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120229-00000009-cbn-soci

★☆★

みじかいので、そんなところって感じです。
ンー、照れても駄目なんてか×○×○×
こんな展開でお開きです。


世の中の移り変わりが大きくなってきているようです。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。たとえば、中古車の買取り査定登録自動車の保険切り替え、また中古車の下取り査定金額自動車の保険比較など検索されることが頻繁になってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そのほかにも、中古車の売却査定価格自動車の保険見積り、また自動車の保険見積もり自動車の損保見直しといった傾向も出てきています。こんなところにも、世の中の移\xA4
衒僂錣蠅ⅸ个討④討い泙后\xA3
きのうの必修
いまの講義
今日の課程
posted by さくらmvuh at 10:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。